FC2ブログ

pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子

パドゥドゥ2周年アニーバーサリーパーティー!



パドゥドゥは2012年5月1日で、ケーキ屋さんとして27周年、
カフェができて2周年を迎えます。

これもひとえに、いつも支えてくださるお客さまのおかげです。
この2年間で私たちは、たくさんのお客様と出会わせていただき、
その数の分だけエピソードがあります。

バースデーケーキをお渡しした時に、わあっと笑顔になって、ありがとう、と言っていただけるときの嬉しさ。

パドゥドゥじゃなきゃだめなの、言ってくださるみなさま。

よちよち歩きしか出来なかった赤ちゃんが、歩けるようになって、ケーキ!としゃべれるようになったとき。

パドゥドゥをとおして、食の安全や、素材、その先の農家さんの事を考えるようになった、と言って頂く事。

おいしかった、ありがとう、とお手紙をちょうだいしたこと。

はじめましてのお客さまが、こんにちは、といえる関係になること。

ここには書ききれないほどの、思い出があります。

パドゥドゥに来てくださるお客さまは、みなさん本当にあたたかくて
私たちはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなありがとうの気持ちをこめて、
パドゥドゥから楽しいパーティーを企画させて頂きました。

パドゥドゥの過去2年間の懐かしいお菓子とこれから出る新顔達の中から、
ご自分のお好きな物をバスケットに詰めて。
お菓子に合うぴったりのドリンクもいくつかご用意しています。

この日限定のイベントももりだくさんです。
スタッフはまちゃんの淹れたてハンドドリップコーヒー、
こばちゃん絵本のおはなし会、
そしてなんと!
最近モリノアトリエに仲間入りしたpumさんがわたしたちの2周年のためにキャンドルを作ってくださいます。
いつものカフェがパーティー会場なので、
お店で召し上がっていただいても、お持ち帰りでもかまいません。
この間はカフェの通常営業は行っておりません。
ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

これからも、安心・安全な素材を使って、みなさまに笑顔になっていただけるような
お菓子、お食事を作り続けていき、素材を作ってくれる農家さん
わたしたちスタッフ、お客さま、みんながしあわせになれますように
スタッフ一同今まで以上に頑張りたいと思います。
これからもパドゥドゥをよろしくお願い致します。

【詳細】
日時:5月1日 15:00ー17:00(この間はカフェの通常営業はお休みです)
場所:パドゥドゥ1階カフェ

また詳しい事決まり次第随時お知らせします。

かわい

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://padodo.blog29.fc2.com/tb.php/627-84c6f1b1
該当の記事は見つかりませんでした。