pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子



【物産】おにぎりみそ 

ぽかぽか陽気が多くなってきましたね!


今回はごはんにとっても良く合う
島根県吉田ふるさと村さんの
おにぎりみそ紹介します!






おにぎりの具にはもちろん!


おにぎりの表面に塗ったり、一緒に握って焼いて食べる”焼きおにぎり”にも!


パドゥドゥでは3種類の味を揃えています。


柚子はもろみの味噌に柚子をブレンド。さわやかな柚子の香りです。


生姜は奥出雲の生姜を使用し、甘めの仕上がりなのでお子様でも食べやすいです。


山椒は地元・吉田町自生の山椒の香りがたまらない後を引く味です。

おにぎりやお弁当を作って春のピクニックにいきたいですね!
ご自宅用だけでなくプレゼントにも喜ばれます♩

ぜひお試しください!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
