fc2ブログ

pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子

今治タオルが再入荷です!

14112825860.jpeg

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですが、
とてもすごしやすい気候になってきましたね。

身体を動かすのも気持ちがよく、
まだ少し気温が上がると、汗をかくようなこの季節。
ハンドタオルも欠かさずに持ち歩きたいですね☆

人気の今治タオルが再入荷しています。

14112825580.jpeg

14112825730.jpeg

オーガニックコットンを使用したハンドタオルは
肌触りもよく、赤ちゃんのお肌にもやさしいので、ぜひバッグに1枚。
もちろん、赤ちゃんだけでなく、かわいらしいデザインや
なじみやすい色遣いがいろいろな年齢層のお客様に人気です。

ぜひ一度手にとって肌触りをご確認ください。
ご自分用にリピートされる方、お菓子と一緒にプレゼントにするかたも☆

パドゥドゥにてお待ちしています!!!



いとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。