pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑貨】大判ハンカチも入荷しています。

handkerchief

新しいデザインの大判のハンカチやハンドタオルも入荷しています。

花や鳥、木などが描かれ色合いが明るいのですが、

大人の女性へのプレゼントにもピッタリです。

handkerchief02

少し肌寒いお天気が続いていますが、また暑い日もやってくる予報です!

そして、ちょっとどんよりな気分も吹き飛ばしそうな明るくきれいな色合いですので、

ぜひ店頭で広げてご確認ください。

スポンサーサイト

【とれたてぶどうマルシェ第2弾】9/5,6の2日間開催します!

今週末の9月5日(土)、6日(日)に大好評だったぶどうマルシェ第2弾を行います!

パドゥドゥで今大人気のぶどうタルト。
こちらのケーキで使っているぶどうは、山梨県笛吹市の田村ぶどう店さんから送って頂いているもの。

budou4.jpg

budou3.jpg


budou2015.8.22,23

ぶどうの中でも特に人気のシャインマスカットなどを直送して頂きます!

田村さんのぶどうは、田村さんが本当においしいと思うものしか届きません。
他で販売しているシャインマスカットと比べても、本当においしい。
ジューシーかつ甘みがずばぬけています。

直送して頂いているからこその新鮮なぶどうのお味をぜひお試しください!

他にもおいしいぶどう商品をご用意して楽しいマーケットになっております。

ぶどうはなくなり次第終了とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ^^
我が家でも、田村さんのぶどうを食べてしまうと、他のぶどうが食べられない・・・
と大騒ぎ。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜!

本日のキッシュとケークサレ

quiche.sale

本日のキッシュとケークサレが焼きあがっています!

ケークサレは土日限定となっておりますので、お見逃しなく!

お持ち帰りでも、ランチメニューとしてカフェでお召し上がりいただくこともできます。

【雑貨】新商品が入荷しました!



新しいマグカップやコースター、

可愛いかやふきんが入荷しました!



ステッチ入りのコースターも味がありますね。



落ち着いたデザインが涼しくなってきた季節と温かいお飲物にも最適です。



かやふきんの使い心地はそのまま、可愛いデザインが魅力です!

テーブルまわりも明るくなりそうですね。

既に店頭に並んでいますので、ぜひ手にとってお確かめください!

【雑貨】ほっこり可愛い木製の雑貨が入荷しています。

apples

木製のトレーや小物入れ、オブジェが入荷しています。

リンゴと洋ナシのオブジェがとってもかわいらしいですよ。

nashi

店頭のディスプレーにもなっていますので、探してみてください!!

それほど重くないのですが、自立して安定感はございます。

棚に並べてみたり、机にちょこんと置いてみたり…

木製なので、木目によってそれぞれ模様が異なりますので、

ひとつの個性として楽しんで、お気に入りを見つけてください。

そろそろ秋…

akibare2015

台風の被害はなかったでしょうか?

暑かったと思ったら、一気に寒くなってしまったり…

まだ残暑があるにしても、酷暑はきっともう終わりですね。

空を見上げたら、すっかり高くなってきました。

パドゥドゥでは、そろそろ秋のお菓子やランチの準備もしているとか?

ちょっと大きな変化についていけない時もありますが、

あわてず季節の移り変わりを楽しんでいきましょう。

yellow.rose

駐車場のそばで見つけました。

【人気WORKSHOP】9/13(日)くるみボタンで作るフレアロゼット

前回大人気だったワークショップの第2弾です!

ws_rosette.jpg

「くるみボタンで作るフレアロゼットWORKSHOP」
プラバンで、人気のロゼットが作れちゃいます。

DSC_0345.jpg


今回も講師でお招きするのは、ファンタジックでわくわくするようなモノづくりが素敵なscholeさん。
7月10日にschole本の第2弾『プラバン&レジンで作るアクセサリー』の本を出版されました!

そちらの発売記念としてscholeの山本彌さんをお招きして、ワークショップをして頂ける事となりました。
前回のワークショップの様子はこのような感じ・・・ こちら→
ワークショップ終了後も、たくさんの満足のお声をお客様から頂きました。

DSC_0344_20150825155213625.jpg


さてそんなワークショップの第2弾。
今回は、ロゼット作り!
ロゼットってなんぞや・・・??
という方も多いのでは。
お祝いの日などにジャケットやドレスにつける「リボンでできた花型の勲章」のことだそう。
最近では賞とは関係なく、カジュアルに楽しめるファッショングッズとして使われています。
バッグやお洋服につけたり、楽しみ方はそれぞれ。

DSC_0342.jpg

DSC_0346_2015082515525416b.jpg


プラバンで作ったパーツとくるみボタンを使って作るロゼットのWS!
図案を写して作るプラバンのパーツを使うので、
簡単に好きなデザインのロゼットが作れます。
生地やリボンも好きな物で是非お好みのロゼットを作ってください。
山本彌先生が、可愛いスパンコールなども少し御持ちいただいてくれるそうです。
女子には嬉しい!
針や、はさみを使うような内容となっておりますが、初心者さんでも簡単に作れるような内容となっておりますので縫い物になかなかふれない方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
針が使えるような年齢でしたらお子様でもご参加いただけますので、お問い合わせくださいね。

DSC_0334.jpg

今回もおやつタイムつき!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:9月13日(日)10:30〜12:30
参加費:2800円【税別】※材料費、講習費、おやつ代込
持ち物:特になし
場所:パドゥドゥ3階

完全ご予約制となっております。
人気のワークショップですので
お早めのお申し込みをお待ちしております。
親子さん、お友だちとのご参加もお待ちしております!

【お問い合わせ・お申し込み】
お電話または、店頭にてお受け致しております。
0120−397−610(営業時間10:00ー19:00)

【ひとこと】パドゥドゥの看板

kanban.2015budou

パドゥドゥのお店の前には看板がいくつか出ています。

こちらの看板。

パドゥドゥスタッフの手描きです。

新しくケーキが出るたびに描き変えています。

今は「ぶどうのタルト」です。

パドゥドゥスタッフならではの味のある仕上がりになっていると思いませんか?

ショーケースに並んでいるぶどうのタルトはこちら ↓

budou2015.8

他にも「パドゥドゥ新聞」や商品紹介のポップも手づくりです。

ぜひぜひお買い物の合間に注目してみてください!!

【NEWS】抹茶ムース販売中!!

maccha2015.8

京都森半より直送の抹茶を使用した

「抹茶ムースと沖縄産黒糖ぜりーのせ」が販売中です。

沖縄県多良間島の黒糖による自家製黒蜜ゼリーをたっぷりとのせました。

抹茶ムースの下には程よい甘さのミルクプリンが入っています。

少し涼しくなってきましたが、ほっと安心できる深みのある味わいです。

ご好評頂いた完熟!ももロールとももゼリーは今期の販売が終了いたしました。

【カフェ】パドゥドゥのカフェスペース

padodo.cafe2015

パドゥドゥでは、お菓子やケーキの販売に加えて

カフェスペースでランチやケーキをお召し上がりいただけます。

padodo.cafe2015a

カフェスペースはこのような雰囲気です。(入口側からと奥からの写真です)

みなさんにゆっくりとお食事やケーキを楽しんでいただきたいと思っておりますが、

まれにお待ちいただく場合や、大きいテーブルでのご合席をお願いすることがございます。

お席のご予約は15時以降となっておりますので、ご了承くださいませ。

10時よりオープンしております。

ランチメニューのご提供は11:30~14:00です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。