pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチメニューが変わります

27日から一部カフェのランチメニューが変わります!
人気のキーマカレーや甘酢あんかけ丼ぶりなど復活メニューも含めちょっとだけリニューアル。


サラダとスープ、ドリンクまでつくお得なランチセットは11時半~14時までです。
人気の品は早めになくなることもありますので予めご了承ください。


ランチ


木のぬくもり感じる温かな空間でぜひお食事・ケーキと共におくつろぎください☆

スポンサーサイト

【カフェ】コーヒー豆が変わります!


本日、2月23日よりカフェのコーヒーが変わります。

軽井沢にあるカフェ、みかげ茶屋さんからこだわりのコーヒー豆を送っていただく事となりました。


みかげ茶屋さんは、豆の選別からこだわり丁寧な手仕事をしてらっしゃいます。





厳選したスペシャリティーグレードの生豆を丁寧に焙煎しております。

コーヒーだけではもとより、どんなスイーツにも料理にも合うコーヒーです。


ランチやケーキセットのコーヒーもすべてこちらに切り替わります。
コーヒーだけでも、満足していただけると思いますので是非パドゥドゥのカフェへお越しくださいませ。

【カフェ】いちごとチョコレートのパフェ


新作パフェの登場です!






この可愛いパフェは、バレンタインまでの超期間限定販売です!



パイ生地、ブラウニー、苺ジャムを加えたクリーム、クッキー、アイスが入っています。

そして、上からトロ~リとかけたチョコソース。
どれもパドゥドゥ自家製のものです!

チョコレートといちごの甘酸っぱさがマッチした、食べればキュンとしてしまうようなパフェです。


こちらのパフェは、2月14日までの販売となっておりますので、気になる方は是非お早めにご賞味ください!!!


☆パフェは、14時以降の提供になります。

【カフェ】新ランチメニューのご紹介

pizza.jpg

本日のランチメニューは『麻婆豆腐カレー』『平飼卵のオムレツ ハヤシソースがけ』『ピザトースト』です。

新メニューとして加わったのは『ピザトースト』です。

人気の天然酵母パンやこだわり素材たっぷりのぜいたくなピザトーストです。

チーズはよつ葉乳業のシュレッドチーズ、ソーセージは大多摩ハムの無添加ソーセージ、

ピザソースには長野トマトケチャップを使用し、パドゥドゥで手作りしたソースです。

「普通の」と言ってしまうこともできますが、使用している素材がどれもこだわり素材のため、

シンプルに扱うことで、素材の美味しさを引き立たせることができたと思います。

パドゥドゥでしか、味わえない素材の組み合わせですね!

ぜひお召し上がりいただきたい一品です。

【カフェ】新ランチメニューのご紹介2

grilledstew.jpg

昨日に引き続き、もう一品新メニューのご紹介です。

こちらは、【こだわり素材のグリルドシチュー】です。

2月1日は他に、「バターチキンカレー」と「きのこのオープンサンド」「キッシュランチ」「ケークサレランチ(土日限定)」です。

本来なら、丼ものやパスタメニューが入るところですが、今回は天然酵母パンを添えたグリルドシチューです。

まだまだ寒いので、アツアツのメニューを、と考えたところクリーミーなシチューはどうかな?と。

シンプルなクリームシチューは市販のルーではなく、国産小麦粉、木次乳業パスチャライズ牛乳、

よつ葉乳業のバターを使用した素材そのものが美味しいものです。

その美味しいシチューにさらにチーズをのせて、グリルしました。

しかも、そのチーズもよつ葉乳業のシュレッドチーズです…本当に美味しいです。

人気の天然酵母パンも添えてありますので、ぜひご一緒にお召し上がりください!

【カフェ】新ランチメニューが加わりました!

whitecurry.jpg

パドゥドゥのランチメニューはカレー、丼ものなど、サンドイッチの組み合わせが5種類、日替わりでご用意しています。

本日31日は『ホワイトカレー』『ボロネーゼ』『BLTサンド』『キッシュランチ』『ケークサレランチ(土日限定)』です!

新たに加わったのは『ホワイトカレー』です。

北海道で生まれたと言われるホワイトカレー。

パドゥドゥがお世話になっている島根県木次乳業さんのパスチャライズ牛乳を使用して作ったら、美味しいのでは?と、思い立ち、作ってみました。

カレー粉特有の黄色い色は抑え目に、スパイスやしょうがをきかせています。

また、ベースのブイヨンにはアリサンの「ベジタブルブイヨン」を使用。

パドゥドゥならではのホワイトカレーになりました。

ぜひお試しください。

【カフェ】パドゥドゥのカフェスペース

padodo20160113a

成人式も終わり、早くも1月が3分の1も過ぎてしまいました。

そろそろ日常が戻ってきたところでしょうか?

本日はパドゥドゥのカフェスペースのご紹介です。

営業時間は10:00~19:00です。

padodo20160113b

パドゥドゥでは手作りのお菓子やケーキの販売だけでなく、

カフェスペースでお召し上がりいただくことができます。

ラストオーダーはお食事が18時、お飲み物が18時半となっております。

11:30~14:00の間は日替わりでランチメニューもご提供しております。

padodo20160113c

お席のご予約は、15時以降のみの受付となっております。

開店から15時まではご来店いただいたお客様からお席へのご案内となりますので、

あらかじめご了承ください。

明るく、木のぬくもりの感じられるスペースです。

ぜひ、お友だちやご家族、大切な方とのお時間をゆっくりとお過ごしください。

【カフェ】和栗のパフェがはじまります。


1月4日から、和栗のパフェがはじまります!






りすさんが持っているのは、どんぐり…ではなく和栗の甘露煮です。

濃厚な和栗のクリームの下には、当店のパティシエさんがつくった自家製のアイスとケークショコラが隠れています。

底にはサクサクの自家製パイが入っています。



こちらは、14時以降の提供になります。

季節限定です!ぜひお試しください。

【カフェ】ランチ再開しています。

drycurry.jpg

クリスマス期間中にお休みさせていただいたカフェ、ランチのご提供が再開しております。

12月31日までのランチメニューは通常通りの日替わりです。

本日28日はドライカレー、平飼卵のオムレツクリームソースがけ、照り焼きチキンサンド、キッシュランチです。

年末のちょっと一息つきたいときに、ぜひパドゥドゥでランチをお召し上がりください☆


クリームオム15b

lunch_sand_chiken.jpg

quiche-new.jpg

1月1日はお休みです。

年明けのカフェの営業は、1月2日がケーキのみ1月3日がケーキ、お食事は簡易メニューのみ

1月4日から通常営業となりますので、ご了承ください。

【お知らせ】クリスマス期間目前!!

クリスマスタルト2015a


いよいよ19日からクリスマス期間に突入します!

パドゥドゥでは、クリスマスケーキのお渡し、販売に伴いまして

カフェの営業が通常とは異なりますので、ご了承くださいませ。

19日、20日のカフェでのお食事のメニューが簡易メニューとなります。


keemacurry.jpg
19日(土):キーマカレー、BLTサンド、キッシュランチ、ケークサレランチ


butterchicken.jpg
20日(日):バターチキンカレー、チンジャオ風肉味噌丼、キッシュランチ、ケークサレランチ


上記のとおり、通常の日替わりメニューではございません。

また、21日、22日はケーキ・セットドリンクのみとなり、

23、24、25日はカフェがお休みとなり、イートインはご利用いただけません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

パドゥドゥのクリスマスケーキとともに、皆様のクリスマスが素敵な時となりますように☆ミ☆ミ☆ミ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。