pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子



【雑貨】引き続きralaさんカードご紹介

先日ご紹介したrala designさんのカードがあまりにもかわいいのでひき続きご紹介します!!

今回は食べ物シリーズ☆
まずはパンが描かれているカード。クロワッサンやハンバーガーがすごくリアルで美味しそう。。

パン

ハンバーガー


甘いものもありますよ。メッセージ書くのがもったいないくらい可愛いですね。

パイ

エクレア
シリーズごとに集めて飾るのもいいですね。
お気に入りのカードをぜひ見つけにきてください!


【雑貨】かわいいメッセージカード入荷しました

大人気のrala designさんから新たにかわいいカードが入荷しましたよ☆


まずは動物シリーズ。
rara5.jpg

rara4.jpg

rara2.jpg


らら1

こんなかわいいカードがプレゼントに添えられていたら嬉しさ倍増ですね。


母の日にはこんなカードでメッセージ添えるのいかがですか?
rara3.jpg

他にもまだまだ見ているだけでほっこりするカードがいっぱい!
ぜひ店頭に見にきてくださいね。

【雑貨】母の日ギフト入荷してます!

5月8日は母の日ですね♩

母の日のプレゼントにぴったりな雑貨が入荷しました!


人気のリバティ柄の雑貨などを中心にいろいろ揃っています♩


母の日用ラッピングも承りますので
お菓子と一緒に詰め合わせてオリジナルのギフト作ってみてはいかがでしょうか。

日頃の感謝を込めて選んでみてください♩

きっと喜ばれますよ!!

【雑貨】今治ミニタオル入荷!!


お子様向けの今治ミニタオル、新しい柄が入荷しました!!






色や絵がいろいろあるので
選ぶのも楽しくなります!


サイズが小さめなので
お子様が持ち歩くのにぴったりです♩


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので、こどもの日にはもちろん!お菓子と合わせてプチギフトにもおすすめです!


【雑貨】グラスそろってます



お日さまがぽかぽか気持ちいい日がつづきますね♩



パドゥドゥの雑貨コーナーには、涼しげなグラスが続々入荷してます。













グラスに合わせて、コースターもいかがでしょうか?

お気に入りを見つけにきてください。



ぜひ店頭でお手にとってごらんください!

【雑貨】今治タオル新入荷!



パドゥドゥではおなじみの、今治タオルに新柄が登場です!







愛くるしいりすちゃん。





春らしいカラーです。







こちらは、赤と青のご用意になります。




可愛いだけではなく、使いやすさ抜群の今治タオル。

ご自宅用にはもちろん、パドゥドゥのお菓子と一緒に大切な人へプレゼントはいかがでしょうか?

【雑貨】涼しげな籠バッグ入荷しました



松野屋さんより、かごバッグやコースター入荷しました。









使えば使うほど手になじみ、長く使っていただけるバッグです!






そしてこちらは涼しげなコースター。










これから更にあたたかくなるので、パドゥドゥいちおしの梅シロップやグラスとギフトにしても喜ばれますよ~!

【雑貨】手ぬぐい入荷しました








かまわぬさんから新しい手ぬぐい入荷しました!

祝いの席で配られる紅白まんじゅうを、同じく富貴繁栄を表す万寿菊に見立てた、紅白まんじゅう菊柄の手ぬぐい。


そしてお子さま用の、かわいらしいくまちゃんとうさぎちゃんの手ぬぐいです。



淡い色で春らしくてとても可愛いです。
パドゥドゥのお菓子と一緒にプレゼントにしてはいかがでしょうか?

【雑貨】食器とカップ入荷しました



流行に左右されず、長く使って頂ける素敵な食器が入荷しました!








こちらはマグカップと、プレートです。


フランスのとある王家の女王さまが使っていた食器がコンセプトとなっているそうです。

素敵なデザインですよね!






お皿もあります!





まわりを囲む丸いエンボスは王冠をイメージしています。



ぜひ店頭でごらんくださいませ!

【雑貨】fogリネン新入荷しました



fogリネンから、コースターとテーブルクロス入荷しました。






こちらのコースターは、パドゥドゥのカフェでも使用しているので、使い心地が気になる方はぜひパドゥドゥでお茶をのんで試してみてください!






キッチンクロスがあるだけで、普段の食卓に彩りが出てなんだか華やかになりそうです。


木のお皿や、カトラリー、小皿も雑貨コーナーにあります。
新生活をスタートするのに、新しい食器はいかがですか?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
