pas de deux

国産・オーガニック素材にこだわった無添加の手作りお菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッシュ焼きたてです!



今日もいい天気ですね~!


毎日店内で手づくりしている、
自家製キッシュが焼きあがりました。







今日もこんがり、おいしそう♩



こちらのキッシュ、カフェで召し上がっていただけます。

テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください!

スポンサーサイト

桜が咲きましたね

街のあちこちで桜が咲いてますね♩



ここ数日のあたたかさで、パドゥドゥのすぐ近くにある公園の桜もきれいに咲いています!









パドゥドゥのケーキやキッシュをテイクアウトして、この公園でお召し上がりいただいてはいかがでしょうか?




この時期にぴったり、桜マドレーヌも販売してます。




単品はもちろん、5個入り・10個入りの箱ギフトもありますのでプレゼントにもぜひ!(;_;)

【お知らせ】カフェの営業時間について



いつもパドゥドゥカフェをご利用いただき、ありがとうございます。


誠に勝手なのですが、3月から繁忙期になるため、カフェの営業時間を一部変更させていただくこととなりました。


平日のカフェ営業時間
10時~18時(ラストオーダー17時30分)

と、させていただきます。


なお、土日祝日は通常の18時半ラストオーダーの19時まで営業しております。



ランチは通常通り11時30分~14時です。







ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

たいせつ写真展、開催中です。




2011年3月11日



あの日から、5年という月日が経とうとしています。

パドゥドゥでは今年も、じぶんのたいせつを見つめ直す、たいせつ写真展を開催してます。
今年は、ワークショップで黒板をつくりました。

そのときの作品も一緒に展示させていただいております。











他にも、みなさんからお寄せいただいた たいせつな写真を展示させていただいております。

展示場所  パドゥドゥ3階モリノアトリエ

展示期間  3月1日~3月31日

展示時間  10時~14時半


また、こちらのモリノアトリエにはイスのご用意がありますが、カフェをお待ち頂いているお客様優先でお座りいただいておりますので、ご了承くださいませ。

たいせつがギュッとつまった空間になっております。

5年という節目に、もう一度 たいせつ を考えてみませんか?

【お知らせ】カフェについて



3月は、繁忙期になる為カフェの営業時間を変更させていただく事となりました。


カフェのラストオーダー17:30の18時閉店とさせていただきます。


もう一点、土日限定で販売させていただいていたケークサレをお休みさせていただきます。
ランチは、日替わりカレー・どんぶり・サンド・キッシュでお揃えしております。


日替わりキッシュは、お持ち帰りもできますので、ぜひご利用くださいませ。








お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

その他、ティータイムや開店時間には変更ございませんので、ぜひご利用くださいませ。

【NEW】観音山レモンパウンド

DSC_0617.jpg
<画像は2015年のものです>

今年も和歌山県観音山フルーツガーデンのレモンを使用した【レモンパウンドケーキ】が店頭に並び始めました。

観音山フルーツガーデンさんでは、自家堆肥を作ったり、農薬を極力控えて、防腐剤やワックス処理は一切行っていません。

①さらに、収穫そのままを手選別!果実に負担がかからないから鮮度、おいしさが長持ち。
②収穫までの180日前から無農薬栽培!収穫時には残留農薬の心配の無い超減農薬栽培なので、安心・安全。皮まで安心して食べられます。
③果実は、1本1本全て試食をしてから収穫します!だから食べごろ、旬のおいしさなのです。

観音山フルーツガーデンさんのHPはこちら →【観音山フルーツガーデン】

レモンパウンドには、実も皮も余すこと無く使った自家製ジャムとフレッシュ果汁・皮を「これが限界!」という位たっぷり加えて焼き上げるので、味も香りもとっても豊か。

DSC_0625.jpg

ご自宅用はもちろん、これからの季節のお持たせとしても最適です。

ぜひご利用ください。

【お知らせ】オンラインショップのリンクについて

オンライン

1月21日よりオンラインショップが新しくなったことをブログでお伝えしておりましたが、

HPのトップページからのリンクが外れてしまっております。

画像(スマートフォンのスクリーンショットです)をご確認ください。

トップページ右上の『×ONLINE SHOP』からはリンクが外れており、『工事中』の表示が出てしまいます。

トップページの『コチラ→』『pas de deux ONLINE SHOP RENEWAL!』(黄色いバナー)からアクセスしてください。

現在、調整中でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、新しいオンラインショップはオープンしておりますので、

ご注文いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NEW http://pasdedeux-online.net/

【NEWS】土日限定ケークサレが焼き立てです!

cake.sio

土日限定で焼いているケークサレが焼き立てです!

お持ち帰りはもちろん、ランチメニューとしてもカフェでお召し上がりいただけます!

ランチでは、天然酵母パン、サラダ、スープ、ランチドリンクとセットです。

本日は左「きのことレンコン」 右「にんじんとピーマン、バジルトマト風味」です!

一つずつからご購入いただけますので、気になる方はぜひ!!

【NEW】トリュフが2月6日に販売開始!

トリュフ

【トリュフ】2月6日より販売開始!!

昨日ご案内したマンディアンに引き続き、2月に入ると【トリュフ】が販売されます。

種類は「コアントロー」と「キャラメルアーモンド」の2種類です。

「コアントロー」は有機チョコレートの味と香りを堪能できるシンプルなトリュフ。

ほんのり香るコアントローがココアの香りを一層引き立てます。

チョコ好きさんにお勧めです。

「キャラメルアーモンド」は有機アーモンドをきゃらめりぜして粗めのペーストにし、相性の良いミルクチョコレートと合わせました。

アクセントに粗挽きの有機ローストカカオを加えています。

子叔母しいアーモンドと芳醇なミルクチョコレートの香りが、口いっぱいに広がります。

2個入りと4個いりでのご用意です。

素材を大切にし、活かしているパドゥドゥこだわりのトリュフです。

トリュフ24

【NEW】1月30日よりマンディアン販売開始!

マンディアン2016b

【マンディアン】が1月30日より販売開始!

NOVAの有機くるみ・有機ヘーゼルナッツ・有機クランベリー・国産いよかんピール・有機かぼちゃシードを贅沢にもったチョコレート。

NOVAの美味しいナッツ&KAOKAの美味しいチョコレートの組み合わせは間違いない美味しさです。

単品と、2個入り、3個入りでのご用意となります。

ホワイト・ミルク・ビターの3種類です。

セットでは種類の異なるチョコレートを組み合わせているので、食べ比べるのも楽しいかもしれません。

マンディアン2016a

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。